深い




数年前。

伊良湖のレジェンドサーファー「パンダさん」とこんな事を話した。

サーフィンで一番難しい事は!?


カットバック? オフザリップ? フローター? ノーズライド? チューブ?


どれも違うって言われた。一番難しい事は・・・。

「サーフィンを続けること」って。

人間って、生活する環境によって変わっていく。

就職・仕事・結婚・子供・移住。その他、いろいろあるよね。

そいつらを取り巻く環境の中で生きてて一つの事を続けるって・・・。


スゲー!!


オレは広島に来て5年目。やっと、その意味が解ってきたような。


サーフィン暦・12年。

スノーボード暦・14年。

好きな事。オレも続けて生きたい!!「パンダさん」みたいに。




ちなみに「パンダさん」は当時、55歳くらいのおじいちゃん!?

でも、身体はオレよりムキムキ(>_<)。パドルはオレより早い(ー_ー)!!

すご過ぎるぜ、憧れのレジェンダーは。。。