ショック?

TVで手相の事がやってた。



   a 生命線・・・体力、健康、精神力、気力、生命力などを見る。

   b 運命線・・・運命の展開、実力発揮度、社会運、充実感などを見る。

   c 知能線・・・知的能力、才能、個性、適職、考え方などを見る。

   d 感情線・・・感情、性格、恋愛運、物事の感じ方などを見る。

   e 太陽線・・・成功運、人気、生涯を通しての財産、ツキなどをみる。



全然興味ないけど、何となく自分の手を見てみた。 

あ゛っ、「a 生命線」と「c 知能線」が離れてる。。。



なんとっ!!





上記のような人はK・Yな人らしい(>_<)

でも、さらに調べてみたら良い事も書いてた(^^)




   ・大胆で、自信家。皆をひっぱっていこうとするリーダータイプ。

   ・次から次へやりたい事が出てきて、やってしまう。

   ・やる事がむちゃくちゃな所あり。

   ・日本人には少ないタイプ。日本に居ると窮屈に感じるかもしれない。

   ・よって海外留学や、国際結婚などにも縁がある。

 →人と違う個性はまず自分自身で受け入れる事。
  そして人に受け入れられるように努力する事。
  そしてその個性は天から与えられたものだと思い、
  皆のために「一肌脱ぐ」という気持ちを持つと成功し、周囲との摩擦もなくなるでしょう。

 →ちょっと先行くその感覚の持ち主は、貴重な存在なのですから。




だって。

何か良いような悪いような(>_<)



ちなみにK・Yって、キモイ・ヨシミの略じゃないからね。。。