昨日、芸北国際スキー場のレストランにて。

65歳くらいの白髭生やした超ベテランスキーヤー

おじいちゃん(めちゃ上手そう)が孫らしき女の子を連れて昼飯を食べてた。

よく見ると、おじいちゃんのニット帽が裏返し・・・。

後頭部に「洗濯表示のタグがピョン」って付いてる。

たかあきが言うには、

「どうやら最近の若い子の間ではそんなファッションが流行ってるらしい」

って。

でも、どう見てもおじいちゃんがそのファッションを取り入れてるとは思えん。

聞いてみようか?止めとくか?

結局、「洗濯表示のタグがピョン」のままおじいちゃんは去って行った。

未だに気になるぜ〜(ー_ー)聞いとけば良かった・・・。