先生[日記][仕事]


月曜日からの長かった研修が終了〜! さすがに疲れたぜ〜(._.)

研修って言っても。 受ける側じゃなくて。 なんと、オレが先生。

研修をする事になっちゃった・・・。



この日記見てるヤツ、ありえんって思ったやろ!?


でも、もっとありえんのは・・・。



この研修、オレが親会社に教育する研修やったんやて。



どうやら人事異動や組織編制の関係上、作業を熟知した人間がいなくなったらしい・・・。



そんなんオレの知ったこっちゃね〜ぞ。 

それに恥ずかしいと思わんのか!? 下請けのヤツの教えてもらうなんて。


って、終わった今でも思うけど・・・。

 

何とか無事に終わったし。 まぁ、いいか(~_~)