今朝の大雨は凄かったな〜。

その雨のせいで山陽道がストップしたらしい。 おかげでバイパスが激混み・・・。

さらにオレの通勤路も激混みしてやがった。

バイパスに出る前の交差点で直進方向(バイパス方向)がハンパね〜混み方してた。

「オレは左折したいのに・・・」

ガマン出来ずに右折ラインから直進ラインを横断して

交差点のど真ん中をサクッと左折したとこにパトカーが!!





マジですかッ!!!




あまりの渋滞のせいでヤツらは身動きとれずに。

あぶね〜、朝一からパクられるとこやったぜ(>_<)

そんなこんなで、遅刻ギリで滑り込みセーフ。



で、

職場に行くと。

大雨のおかげで出勤率が最悪やんか〜!! しかも、現場担当者が4人も休み・・・。

しゃーなくオレが1日現場に入ることに。(事務所の自分の仕事はほったらかし)



何とか、午前中を乗り切ったとこにまたまた災難が!!

急遽、お客さんから怒りの電話が。

「御社に送ったはずの機械がまだ入荷処理されてないんですが」





マジですかッ!!!




今度は現場の仕事をほったらかしで探し物をする事に。(倉庫は激暑のサウナ状態)



結局、探し物は見つからず・・・。



夕方にやっと現場の仕事をかたずけて、あとは事務仕事。(現在、20時30分過ぎ)

早く帰りて〜(T_T)