夕方[日記][かおり作品展]

かおりの作品展を見に宮島のぎゃらりぃ宮郷へ行ってきたよ。



宮島行きのフェリーの中(デッキに上がる階段の踊り場)で、

デジカメに三脚を付けたおっさんに遭遇した。

おっさんはツレのおっさんと宮島の鳥居を入れて2ショットで撮りたかったみたい。

でも、階段の踊り場では三脚の位置が階段になってしまい全然役立たず・・・。


おっさんA 「こっちから撮れば2人共入るわ」


おっさんB 「でも、三脚が・・・」


おっさんA 「この前はこっちから撮ったから今回はこっちから撮りたい」


おっさんB 「あ〜、三脚が上手くセット出来ん〜〜〜」


だんだんイラつくおっさんA。 慌て始めるおっさんB。 フェリーはどんどん進んでるし。

次第に鳥居は後方に・・・。 オレが 「撮りましょうか」 なんて言う隙もなく・・・。

デジカメに三脚をぶら下げたまま、慌ててお互いを撮り合うおっさんAとB。

残念ながら2ショットは諦めたらしい。



話しはズレましたが・・・。



かおりの作品展の様子はこんな感じです。






ぎゃらりぃ宮郷の雰囲気にも合っててなかなか良い感じやったよ!