本田美奈子.さんのドキュメント番組を見た。 マジで泣けました。

オレの場合、自分と同じ様な境遇になった彼女と共感するトコが多々あって・・・。

彼女のこの言葉が忘れられん。


〜皆すばらしい人生をおくっているのに、それに気づかない、「あたりまえ病」になってるって。〜


オレも「今の自分は忘れてしまったんじゃねーか?」って思わされる一言でした。


あたりまえに朝起きて、あたりまえに飯食って、あたりまえに会社へ行く。

あたりまえに仕事して、あたりまえに給料貰って、あたりまえに好きな事ばっかしてる。

休みの日に波があれば、あたりまえのようにサーフィンしてる。


11年前の病院の中じゃ・・・。 信じられん・・・。


もう少し「あたりまえ」という事に感謝して自分自身を見直してみよう。


って、

思っちゃったよ。 らしくないかもしれんが・・・。