先週末、エリミ250Vが急に動かなくなった。その前に日は普通に動いてたのに・・・。

プラグがかぶったのか?!バッテリーは大丈夫そうやし。自分じゃ全然分からん・・・。

って事で、

急遽、バイク屋さんに取りに来てもらって点検してもらう事に。


昨晩、そんなエリミ250Vが帰ってきた!



結果は、なんとただのガス欠だっららしい・・・。

さんざん騒いだあげく、ガス欠だったなんて・・・。 恥ずかしすぎる(ー_ー)

忙しいところ丁寧に対応してくれたバイク屋さん、ゴメンなさい。

そんな親切なバイク屋さんはこちら。
        
カワサキショップリアル|広島県広島市・バイクショップ


これからも、宜しくお願いします。