初体験

今日は午前中に足ツボに行ってきたよ。本格的な足ツボは初めて!! 

ちょーーー痛かった。。。 腰と胃腸と首が少し悪いって。

特に腰には気をつけろって。 先生お世話になりました(^_^)/ 

また、宜しくお願いします!!

その後、広島フードフェスティバルに行ってきた。 こちらも初めて。



足ツボの先生と現地集合で同行する事に。宮崎県から出張中のお弟子さんも!!

なんと、お弟子さんは、

宮崎県の超ローカルサーファーなんだよ〜〜〜。

先生のご好意で紹介してもらえる事に!!

すごい、フレンドリーで優しくて良い方やった!!! 友達になっちゃった。

しかも、宮崎にご招待されちゃったぜ(*^_^*) 今後が楽しみ〜〜〜。

先生&ともちゃん、今日はほんとにありがとうございました。